僕だけがいない街 8巻 (完)

僕だけがいない街が完結しました。

悟と真犯人との緊迫の対決です。


未読の人にネタバレになってしまうので詳しくは書けませんが、

リバイバルを繰り返すことによって、悟の知っている過去に起きた事件(実は未来)の

裏をかく、まさに真犯人の行動の先を読む悟のなんと頼もしいこと!



「勇気ある行動の結末が悲劇であっていいハズがない」 のです。



アニメの方の結末までの道程とは違いましたが、

季節は違っていても、最後に起こる出来事は同じだったことがちょっと嬉しかったりして。



「未来は常に白紙だ」

という悟の未来は明るいのかな



久美ちゃんと愛梨ちゃんの二人はどうなるの!?

なんて大きなお世話ですよね。



YA7月号から外伝が連載開始だそうです。

わぁ またはまりそう





http://image.honto.jp/item/1/180/2779/0461/27790461_1.jpg




https://comic.blogmura.com/comic_today/
にほんブログ村

スポンサーサイト



美食探偵 明智五郎 1巻

4月になってから色々と忙しく、暫くぶりの更新です。
更新していない間もご訪問していただいた方々、本当にありがとうございました。



東村アキコ先生の新作、「美食探偵 明智五郎」

明智五郎の美食探偵ぶりがなんとも言えずおかしくて、助手として使われるはめになった
小林一号(ホントは苺ちゃんという)との掛け合いが今後の展開を楽しみにさせてくれます。
笑わせておいて、しんみりさせたり、東村先生は上手いですね


第1話にその後の話にとても重要な人物が出てきます。
表紙の右側の女性ですが・・・読んでみてからのお楽しみです。


http://image.honto.jp/item/1/180/2768/1711/27681711_1.jpg

次巻の明智五郎の活躍が早く見たい




にほんブログ村



プロフィール

milkyway329929

Author:milkyway329929
ヤフーブログから引っ越してきました。
ビートルズと80年代の音楽が大好きです♪
音楽、まんが、映画、つば九郎、そして飼い猫のみーの
話題を発信したいと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR